桜と147

桜と147。。。

すっかり春です。 ほんとはこの春こそ…ついに我が家に新入りさんが納車…のはずなんですが…。 そこはまだまだ工事中。 ”納まる”家ができあがりません。 納車はもう少し御預け状態です。 今の時期こそ…な新入りさんなんですけど…