九州トリコローレ2012
サーキットづいていたこの頃ですが…。

超~久しぶりにイベントに参加させて頂きました。
初開催の”九州トリコローレ”へもちろん??2台で参加させて頂きました。
100台以上のイタリア車がサンメッセ鳥栖に集結!
お天気も降水確率0%の超快晴!!!
初イベントデビュー2機
実は75EVOくんも159もこれが初のイベント参加…。

いや~最近すっかり御無沙汰でした。
たくさんのイタ車に囲まれて満足…満足…。

75→159と大きな時間の流れがありますが…
イベントも終了し…
155DTM仕様の方と75→155→156→159と並べてみれば
もっと変革がわかりやすいかも…と
冗談でお話していたのですが…
なんと数分後に奇跡の一枚が…。
奇跡の1枚
左から右へとずらずらっと…。
すこしずつ変革しているのがわかります。
フロントマスクの変革。
左から右へとずらずらっと…。
リアも
ずらっと…。
武闘派2機
それにしても武闘派な2台…。

はじめての75EVOと159でのイベントデビューでしたがやっぱり楽しいですね。
また来年もあればぜひぜひ参加したいイベントでした…。

「九州トリコローレ2012」への7件のフィードバック

  1. 昨日はお疲れ様でした

    歴代ミドルクラスのアルファ並びやったのですねぇ~
    自分も退出始まってからすぐに帰らずに残ってたらよかった。。。

  2. 155を横に並べさせてほしぃ~!! って思いながら誘導したました(笑)
    イベント終了後ではありましたが、願いが叶って嬉しい一枚が撮れましたし
    ありがとうございました

  3. お久しぶりです。お元気で何よりです。うらやましいイベントですね。参加したいですが、九州←北陸は、ちっと距離が。。。

    10/27から28は長野車山高原でフレンチブルーミーティングに行く予定で、とても楽しみです。

  4. >ABOUTさん
    偶発的でしたが、実現して
    なんだか”すっきり”した気持ちで会場を後にできました。
    こちらこそありがとうございました。

    楽しかったですね!
    またなにかのイベントの際は宜しくお願いいたします。

    >ラテンのけんちゃんさん
    御無沙汰しております。
    富士でも確かトリコローレは開催されていたかと…。

    長野の高原ってこの時期気持ちよさそうですね。

    基本イタリア車のみっていうイベントはなかなか
    九州ではなかったので楽しかったです。

    最近特に九州ではイベント減ってますし…。

    147ででかけようか、159ででかけようか
    結構ぎりぎりまで悩んだのですが
    159も一度もイベントに連れて行ったことがないので
    159で出かけてみました。
    来年もありそうなので
    来年は147で行ってみてもいいかもしれません。
    (10年目に突入しましたがまだまだ元気に走ってます!)

    非常に珍しい車もいらっしゃっていましたが
    また気が向いたらアップさせて頂きますね♪

  5. >VOLFさん
    レス遅くなり申し訳ありません。
    (SPAMフォルダに勝手に振り分けられていて先ほど気づきました。)
    偶発的に〆のイベントが発生しまして、なかなか撮れない写真が撮れました。

    今回は自分たちの想定以上にEVOくん大人気でなんだか他のお車をゆっくり拝見する余裕がなくフランス車チームさんのところもあまりゆっくり拝見できなかったので、またどこかのイベントでお会いしたときはよろしくお願いいたします。

  6. 初コメ失礼します。

    以前よりずっと,貴サイトをお気に入りに入れておりましたtama@Giulietta134と申します。

    159の方…たぶん同じホテルに泊まっていらっしゃいました。明日お会いできるだろうからと言うことで,ご挨拶もせずに失礼しました…結局,どなたがどなたなのか分からずに・・・

    またいつか,お会いできる日を楽しみにしております。

  7. > tama@Giulietta134さん
    コメントありがとうございます。
    前日のイベントもいらっしゃっていませんでしたか?

    145とインパクトのある147の方と駐車場に??

    こちらもお声をかけようかどうしようかと、ちょっと迷っておりました。

    また何かの際はこちらもご挨拶させて頂きますね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください