Merry Christmas!
クリスマスは自分へのご褒美???
こ…これは???

今年の〆はやっぱりこれでしょうか???

みなさま良いお年を!!!

「今年の〆は・・・。」への2件のフィードバック

  1. MY147は9年目になりました。新車からのHKSマフラーが錆び穴が開き、オレカセンター&リアに交換、ツインテール+チタンキャップ付きで見た目も性能もUPUPです。ドライブシャフトブーツ交換、ECU交換などで出費も多かったですが、まだまだ乗りますよ。RINさんも良い年をお迎えください。

  2. >ラテンのけんちゃんさん
    あけましておめでとうございます。
    年末年始と移動が多くて、やっとゆっくり書き込みできる状態になりました。
    うちの147はいよいよ今年6月には11年目を迎えます。
    ようやく今年からはうちのオサーンの脚車として活躍できそうです。
    今更うちにあったバルちゃんの残していったレカロシートに変えたり…ipod対応にしてみたり…準備着々です。
    うちのHKSは今のところ大丈夫そうです。
    いまのところ大きな出費もなく、調子は良いです…。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください