桜と147
すっかり春です。
ほんとはこの春こそ…ついに我が家に新入りさんが納車…のはずなんですが…。

そこはまだまだ工事中。
”納まる”家ができあがりません。

納車はもう少し御預け状態です。
今の時期こそ…な新入りさんなんですけどね…。残念。

さてそんなこんなで147は現在オサーンの脚車として活躍中。

桜ほぼ満開状態の伊万里某所にて…。ぱちり。
ボディは黄砂でたいへんな状態ですので遠巻きに一枚。

10年目の147ですがまぁそれなりによくあるトラブルは起きつつも
まだまだ現役です。

運転席側パワーウィンド…お亡くなりになりました(2度目)。
1度目は補償期間内の修理だったのでその後は結構もったほうかと…。

「桜と147。。。」への5件のフィードバック

  1. こちらこそご無沙汰しております。
    黄色いバルケッタは?出戻り???ですか?

  2. 譲った相手の方の事情で手放したまんまの出戻りで~す。

    戻ってきたお祝いにタイヤ&アルミ&シートを新調しました。

    次はホロを布地に交換したいです。!(^^)!

  3. >ラテンのけんちゃんさん
    ホロだけでずいぶん雰囲気変わりますよね。
    布製だとかなりいい雰囲気になっていらっしゃることと思います。

    うちも布製の幌の車が…あれ???

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください