トータスリフト
今回のぷちリフォームの目玉その1…。
ビシャモン トータスリフト NSC25AU。

そもそもリフォームの企画・設計がはじまったのは
かれこれもう1年半以上前なのですが・・・。

紆余曲折…。

ふとリフトをつけたいと思ったもののなにせ高い…バカ高い…。

・・・しかし…とあるお方から中古リフトの存在を教えていただき
出会ったのが、広島は福山にある専門業者さんの㈱シーエスさんです。

新品価格から比べると非常~にリーズナブル!!!

こ…これならいけるかも!!!

中古とはいっても分解・洗浄作業、
シリンダーを本体より取り外しパッキン交換等々の整備から
塗装までしていただけるので
ご覧の通りピッカピカ!!!
お色直し前
お色直し前です。
お色直し前
分解され…。
ぷちお色直し後
下地作業され…。
ぷちお色直し後
きちんと下地処理していただいております。
お色直し後
お色直し中…。
某秘密基地での作業状況・途中経過もメールで写真を送ってきてくださるので
非常に安心…。待ち遠しさUPです!!!

リフトの色はちょっと悩みましたが…。
そこはやっぱり赤に…。
某ディーラーさんのリフトもよーく見ると赤だったし…。
ということで…
なんだかちょっとガンダムちっくな感じ???かっこいいかも…。
我が家にやってくる日が非常に楽しみです。

「トータスリフト NSC25AU お色直し中。」への2件のフィードバック

  1. 久々のカキコミです。

    あ〜リフトいいな♪

    近かったら貸してもらえるのにな〜(笑)

  2. >X208さん
    ほんと近かったら~と思いますよね…。

    そのうち皆様で遊びに来て下さいね♪
    お待ちしております!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください