1号機ついに…
我が家の脚車として大活躍してきたToday1号機…。
ついにさよならする日がやってきました。
今回はホントのホントのさようならです。
車検を間近に控えた状態での不調がきっかけで
ついに手放す=廃車が決定しました。
最後はお世話になったHONDAディーラーさんを通してさよなら…でした。
なぜかちょうどさよならの日に1号機・2号機ともにお世話になっていた
ディーラーメカニックさんも移動でいなくなったりで…。
すっかりHONDAさんに縁がなくなってしまいました。
このサイズのクルマってほんと便利なんですけどねぇ…。
これで147に乗る時間も増えたし…まぁガソリン価格もちょっと落ち着いてきたし…。
別段入れ替えは考えていないので、こらからはガンバレマチオくんです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください