本日の夕刊
今年もでますよ…”九州沖縄音楽祭”。
写真は本日の大分合同新聞夕刊紙面…。
(今年は、朝刊にも記事と写真が掲載されました…。)
無事大分大会の予選は通過しましたので
10月4日(土曜日) 13時スタートで
大分生活文化展「暮らしフェスタ」会場 (大手公園)での大分大会に出場します。
今回はHoney Jam!?名での出場ではありません…。
昨年のHoney Jam!?での出場ではおしくも優秀賞であと一歩およばず…でしたが
今年はさてどうなるでしょうか…。
昨年よりも応募数も増えているし…たぶん厳しい大分大会になるのではないかと…。
うーむ…。
まぁでもこういうなにげなイベントでの演奏は
見知らぬ人に足を止めて聞いてもらえるのが何より…嬉しいんです。
台風一過…野外ですのでお天気も週末には回復しそうなのでまずまずでしょう♪
docomoさんが特別協賛ですんで昨年まではFOMAのVライブで動画生中継されたんですが…
(PCサイトも…)今年もあるのかな???
時間の合う方はぜひ見てみてくださいね。
ってドコモだけかな???見れるの…。
PC サイト; http://www.press9.gr.jp/live2008/oita/
携帯サイト: http://mb.press9.gr.jp/live2008/index.html

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください