いんちきチーズフォンデュで…。
土日…と、北Qからロッソスパイダーにお乗りの例のオネェサマが大分に遊びに来ました♪
オサーンは福岡へ145のプチ作業でお出かけ中…。
…ということでゾエ黄の145にお乗りのお嬢さんと…
またまたヲンナアルフィスタ3名で楽しく週末を過ごしておりました…。
夜はおうちで簡易チーズフォンデュ&噂の”Wiiパーティ♪”で盛り上がりましたよ♪
55型プラズマ大画面でのゲームって臨場感たっぷりですっかりはまってしまいました…。
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが…
Wiiはリモコンコントローラーを実際に空間で動かして遊ぶバーチャル感覚ゲームです…。
テニスやボーリングや…ボクシング!や…。
実際にそれぞれのスポーツをプレイするのに近い感じの激しい動きで遊んでしまいます…。
もちろん…その後筋肉痛がやってきたことはいうまでも…。あぁ明日がさらにコワイです…。
で…昼間は…今回は別府のその名もFour clover’s CAFEさんへ行ってみよーということで…。
お店の入り口
Restaurant&CAFE&夜はBarになっているらしきFour clover’s CAFEさん…。
イタリアン?中心なメニューで店内はもちろん四葉の装飾がいたるところにありました。
メニューも四葉
手打ちの平麺パスタやピザや…。イタリアンなメニューをいただき…。そして…。
さらにイタリアン度がUP!
ミラノ風カツレツ…。どれもおいすぃ〜♪
ランチ&車の運転もあったのでノーアルコールだったのが…非常に残念でした。
おいしいものを食べたあとは…。もちろん温泉!!!
せっかく別府…なので鉄輪エリアに最近できた温泉へ…。
湯屋えびす”さんへ…。
湯屋えびす
今ハヤリな岩盤浴やタイ式マッサージ・ヒーリングバーなど…もあるんですが…とりあえず今回は温泉…。
女性受けしそうな綺麗な店内と雰囲気…で♪♪♪…って感じだったんですけどねぇ…。残念。
日替わりで男湯・女湯 露天と内湯が入れ替え制なのですがあいにくこの日は女湯が露天…。
雨降ってたんですよ…。この日…。ほぼ屋根のないまさに”露天”のため断念しました…。
雨の日の冬の完全露天は寒くてつらいもんがありますんで…。
せっかくなので併設の甘味処…”甘味茶房 桃たろう”さんでプリン!いただきましたよ…。
鉄輪でプリンといえば岡本屋のプリンが有名ですが…ここのはちょっと柔らかマイルドでこれはこれでウマー♪
意外と大納言って…。20070217_6
写真の大納言…意外とプリンにマッチ♪ですよ…。
そんなこんなで食&温泉&お酒?ア〜ンド???な週末はまだ続くのでした…。

「Wiiパーティ♪」への3件のフィードバック

  1. お世話になりました〜☆
    やっぱり・・かなりの筋肉痛・・・
    でも楽しかった♪私もWill欲すぃ〜・・・
    あいかわらず食う→温泉→食うの繰り返しでしたが、癒された2日間でした♪
    また遊ぼうね☆
    私も一緒に作ったチーズフォンデュおいしかったね〜(笑

  2. >さおりん
    ”私も” ”一緒に” ”作った”
    その3つのコトバ…何気に強調されてます???
    華麗なる包丁さばき…でございました。
    お疲れちゃんぐむ!!!でした〜♪
    結構きてるヨ”筋肉痛”…。まぢで…。
    みんな大人気なく燃えてたもんね…(爆)。
    >たかき@うま さん
    ほっほぉ〜っ…。
    なぜぷりんに????
    もう何種類かありましたよ…。ぷりん。
    ごまとか…。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください