福岡オートサロン
1人福岡へ…145”本日の作業”のために…。(現在の145についてはまた後ほど…。)
予定?作業終了後…ラルテさんのご好意で…チケットをいただいて行ってきました。
2/16〜2/18の3日間 Yahoo!ドーム(福岡)で開催中の福岡オートサロン2007。
あのF1マシンが展示されていたり…。
結構内容は充実。
しかし入場者の9割くらいがオトコ。
ん?そういうことか…。福岡オートサロンの楽しみ方、はじめて知りました。
そんなつもりは全然なかったのですが、ついついシャッターきっちゃいました。
ということで…しばらく”本日のおねぇさん”ネタが続く予定??? 詳細後程(爆)。

「福岡オートサロン2007へ行ってきました。」への4件のフィードバック

  1. おぉ〜オートサロン行かれたんですね!
    前々回マ○ダも出展した時、ここのブースで働いて
    ました^^。福岡は夜美味しいものをいっぱい食べて飲めるので楽しかったなぁ。

  2. >kibiちゃん
    えぇ〜っっっ…。
    kibiちゃん”きゃんぎゃる”やっとったとですか???(笑)
    来年も”1人”で行くそうですヨ…。オサーン…。
    福岡はホント美味しいものが多いよね♪

  3. RINさん、まさかぁ〜(笑)
    ドームの中のブース内でカスタマイズされた車の説明と会社の車のカタログ配ったり、アンケート取って、書いてくれた方にミニカープレゼントしてたりしてました。
    もしかしたらお互い知らない時にすれ違ってたかもですね^^;。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください