お気づきの方もいらっしゃると思いますが当サイトの右ブロックにnew partsを追加しました。
Alfa 147 オフィシャルサイト リニューアルのDMが届いたのでいってみるとこんなんありました。
”www.alfaromeo-jp.com の新着情報を自動的に表示することができます”なこのパーツ。
”Sloth Ticker”だそうです。今時ですね…。動きのあるパーツ…ちょっと華やかになりますね。
147のイタリアで製作したTV-CFも公開中ですが…キャラクター…もう少し可愛くっても…。
Blogをお持ちのAlfa Romeo Ownerさん、ご自身のサイトでもいかがでしょうか?
そしてちょっと驚いたこと…最近のぞいてませんでしたけど…
へぇ 147ってタレントのRIKACOさんをイメージキャラクター?にされてるのかな?
RIKACOさんのAlfa 147に関するWebマガジンというのがありました。
実際に普段乗られてるのかな?RIKACOさんが乗るとオサレだなぁ…♪
あまり関係ないけどね。
そういえば以前芸能人の愛車…という記事を雑誌で見ましたが
女性タレントさんでアルファにお乗りの方って…
147…安田成美さん、常盤貴子さん
156…本上まなみさん
spider…観月ありささん
っていうのをみかけたことがありますが…意外とへぇぇぇ…じゃないですか?

「Sloth Ticker」への3件のフィードバック

  1. こんにちは!
    私147OCのツーリングは参加予定ですが、RINさんは9月24日のAPで開催される
    ヨーロピアンバージョンの走行会イベントには行く予定とかないですか?
    たか&のりさんは所用でNG!。。。萩ラテさんは行きたいけど。。。らしいのですが。。。
    誰か参加予定の人とか居ますかねぇ〜?

  2. 見学で参加です。見学…。
    試乗も申し込みましたよ〜。
    (申し込んだのはいいけど…足届くのかしら…。運転。)

  3. >RINさん!
    先日萩ラテさんからメールを頂いて「見学参加」という事です!
    私も色々考えましたが。。。
    見学のみの参加にしようかと思います!
    >足届くのかしら…。運転
     って何に乗る気でしょうか???
     F?。。。H?。。。E?。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください