Ferrari、Maserati、Alfa Romeo、FIAT、LOTUS等など…の正規代理店さんの
福岡のヨーロピアンバージョンさんのサーキットイベントに参加させていただきました。
もちろん…サーキットとはいっても145は例の状態ですので…見学&試乗会にて参加です♪
お馬さんが…いっぱい。
以前にやはりEV(ヨーロピアンバージョン)さんの美祢でのサーキットイベントに
参加させて頂いたときもお馬さんだらけでうぉおおおおっ…って感じでしたが…
今回もすごかったです♪スーパーカーだらけのオートポリス♪
(ところで…ENZOのナンバープレートってこんな形でとりつけられてるんですね。)
お馬さんだらけです…。
サーキットを走るお馬さんの大群…爆音…見てるだけでもワクワクしますね。やっぱり…。
もちろんお馬さんだけではなく牛さんもポルシェもアルファも盛りだくさん!!
(2週間後にせまったARC九州戦なみなさんもちらっ…ほらっ…♪)
今回はEVさんの取り扱っている車種いろいろ…の試乗もできたのですが…
我が家2名それぞれ…試乗をさせていただきました。
うちのオサーン。LOTUS Exige。
試乗車その1
Exigeはほんのちょこっとだけ私も試乗させてもらいました。
シートポジションが気になっていたのですが…意外と運転しやすかったです。
ちょっとイメージ一新♪ちびっこサイズな私でもギリギリ運転できる♪
回すと楽しい車なんでしょね。(私はお試しで乗ってみただけなので体感してませんが)
うちのオサーンが試乗で相当気に入っておりましたです…ハイ。
そして私…。SALEEN S281 SUPER CHARGED。
SALEENってキムタクが乗ってるので有名なのかな?S7のほうかな?よく知らないんですが…。
(キムタク評論家?の●aorinさんなら知ってるかしら…。)
試乗車その2
で…試乗させていただいたこのS281…
車両価格800ウン十万円…400馬力もあるの???ひぇっ…。
ベースはマスタングだけど…オリジナルより見た目は迫力!!!かっこいいですね♪
パレードランでオートポリスの本コースを2周させていただきましたが…
これも意外と運転しやすいのにびっくり…。
踏んだらものすごいコトになるんでしょうねぇ…。ハイパワーですもん。
(パレードランですから…さすがに踏めませんから…ネ。)
今日は一日目と耳の保養〜でした♪クルマはやっぱり楽しいね。
しかし…今日ってさぁ…よく考えるとうちら結婚記念日やったんやけどさ…。ムムッ?
まぁ楽しかったから良しとしよう…♪♪♪

「ヨーロピアンバージョンさんの走行会へ…」への6件のフィードバック

  1. ナミーニさんが誘ってくれたんですが・・・
    行けませんでした。
    あー! すげー! いいなー! いいなー!
    オイチャン的にもエキシージ乗りたいです。
    すんなり乗ることができるんですか?
    ディズニーランドみたいに100分待ちとか・・・

  2. 結婚記念日おめでとうございます!(一日遅れてすまん)
    夫婦で共通の趣味があるっていいですね〜羨ましいです。
    うちじゃクルマのイベントに行くなんてことはあり得ないですから。
    でも本当はその方が楽だったり(笑)

  3. >spinさん
    いちお見学の人も参加料はお支払いしてますんで
    ちゃんとスケジュールを組んでもらって待たなくても乗れるようになってましたヨ。
    まぁ直接ディーラーさんとかいっても試乗はできますけどね…
    オートポリスの外周+αを使っての試乗はかなり楽しめたみたいです♪
    (街中の試乗だとそうはいかないでしょう…。)
    >NOBUさん
    ありがとうございます♪
    でも…いいんだか悪いんだか(笑)
    共通の趣味だらけなのでお休みの日にそういった意味では困りません。。。
    故に夫婦間で会話がない…なんて状態も考えられないなぁ…。
    でも共通なぶんうちにはいろんな意味でストッパーがいませんから…。。。
    ま〜楽しいですけどね〜( ̄▽ ̄)♪

  4. 同じく我が家も会話には困りませんが、クルマ関係ばっかりです・・・。
    そして同じくストッパーがいないため暴走しまくってます(涙)
    今日も”暴走をやめなさい!!”と年下のクルマ好き君からと諭されました・・・。
    私としても誰かバカダンナを止めて欲しいところです!!

  5. こんばんは!
    ご結婚記念日おめでとうございます!
    今回は家庭サービスを含めてのイベント参加でしたので。。。
    子守りの為にあまりお話し出来ませんでしたが。。。
    Bozzioさんのお腹は大丈夫だったでしょうか?(笑)
    やっぱりサーキットは走る所ですねぇ〜。。。
    10月6日は久々にGTAでARCA関東のFUJIの走行会クラスで走ってきます!
    なのでARCA九州には行けないんです!
    また147OCオフミでお会いしましょう!

  6. >のりさん
    いろんな意味で暴走??なのかな…。
    今回の暴走はどんなもんでしょか???
    >147ナミーニさん
    いきなり大きな子供さんに会ったので
    ちょっと驚きました…。(笑)
    お子さんの成長は早いですね。
    関東戦は走られるんですね…。
    ほんとに久々ではないですか???

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください