なんやARC九州開幕戦が週末っちゅーにえらいココは静かやね…。
と思われたかたもいらっしゃるかもしれません。
いえいえいっつもギリギリですねんっ…。m(_ _)m
ということで…やっぱり…我が家のオサーン参戦決定〜♪♪♪
パチパチパチ…。。。ドンドンドンドン…。
お祭り好きの我が家のオサーンことbozzioは
やっぱりお祭りが近くなると血が騒ぐわけね…。
これっきりサーキットには行ってません。。。さて大丈夫か?水温…。
とはいうものの…なんと半年ぶりのサーキット…。
そして…なんと1年半ぶりのグリッドスタート…。
ということでまずはリハビリですね…。
どーぞみなさま暖かく見守ってやってくださいませ。
タイムはどーでもええので…楽しんで…車壊さんよーにピットに戻ってください。
え…?ワタシ???
ワタシはイベントに参加することから…まずリハビリです。
実は…本当に体調壊して仕事も長期にお休み中で自宅療養してるんで…
これこそホンモノのリハビリです。
しかし…リハビリなのに…”いきなり”いんちきメカニックかよ…ぶつぶつ…。
ということでお天気がちょっと心配ですがみなさん安全に…楽しく過ごしましょう♪
それではサーキットでお会いいたしましょう♪

「ARC九州開幕戦…。またギリギリなのね…。」への11件のフィードバック

  1. おはようございます!。。。そう思っていた一人ですが!(笑)
    天気が悪そうだし。。。温泉だけ入って見ずに帰ろうか?。。。
    ホテルキャンセルして熊本に行く事自体やめようか?。。。
    などと考えてた所でしたが。。。Bozzioさんが出るなら見に行かないとね!
    やっぱ前日はバケツ???
    ノンビリと見学に伺いますね!

  2. しっかり、リハビッってきてくださいねー。
    今年も全エリア開幕ですね、、、
    たのしみましょう!!
    お!そこにおられるのはナミーニさん!

  3. RINさんたちが行くならそりゃー行かなきゃね☆
    ヒマな私は急遽菊池前泊になったよ(笑
    あまり無理せずに、のんびり楽しみましょーね♪
    オートポリスで会いましょう〜
    ナミーニさんもお久しぶりです☆
    オートポリスでお会いしましょう〜♪

  4. 天気が怪しいらしいですね。
    お〜ゆかせんしゅも行かれるらしく、お祭りいいですねぇ〜。私は
    寂しく家でこもってます・・。
    ひたすらパソコンで徘徊してます・・。
    がんばってねー☆!

  5. >RINさん&Bozzioさん!
    本日は大変だったですねぇ〜!体が無事なら良いのですが!
    エアーホースは私が預かってますので必要な時は言って下さい!
    >ゆかせんしゅさん!
    そう言う貴女は???(爆)。。。ちゃんと覚えてますよ!
    >さおりんさん!
    久しぶりにお会いしましたねぇ〜。。。相変わらずお元気そうで。。。
    >Naoぱんさん!
    おおおお〜出て来ましょうよ!。。。鈴鹿には出没予定ですか?
    >Matさん!
    あらあら。。。。お久しぶりでしたが。。。復帰はまだ???。。。私も人の事は言えないですが

  6. 日曜は天気が良ければAPに応援に行く予定でしたが、何せ雨&霧・・・。せっかく電話もらってたのにすみませぬ。
    *余談*
    午後3時過ぎに東バイパスにて、しらごんサンの147を発見してちょっとばかりARC気分を味わえました(^^)

  7. >ナミーニさん、ゆかせんしゅ、Achaさん、N★oパンちゃん、matさん、花子ちゃん…
    (とりあえずまとめてスマセン…。)
    楽しいイベントもいっぱつでどよよ〜ん…でしたが
    カラダ(怪我は)はたいしたことなく…
    既に気持ちは?明日に向かって走っております…。
    ということで…どうもお騒がせいたしました〜…。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください