突然フロッピーディスクを開かないといけなくなった〜♪
…と我が家のオサーン…。
実は我が家にはフロッピーディスクドライブ搭載マシンがなかったので
急遽…新製品が安い…○’s電機…へオサーンはお買い物へ…。
おみやげにシュークリームを要請…。果たしてその任務は?
1時間後…オサーンが買って帰ったモノ…。
なにやらおいしく食べるための説明書までついている…
おいしく食べれるんならもちろん上級編にチャレンジぢゃ♪
…で電子レンジでチン♪して…オーブンで焼く…。
めんどくさっ…。(とは思いましたがおいすぃ〜ためには”めんどくさっ”も仕方ない…。)
で…できあがり♪これっ…。
外はサクっ…中からあったかチョコレートがたら〜っ…。
チョコレートがたら〜っ
実はビアードパパのシュークリームをお願いしたのですが…
並んでる目の前で本日売り切れデス…(がーんっ)になったらしく
よくわからないけど…同店で売ってるコレをかってきたらしいのです。
お味は…うーん…甘い…。でもおいすぃ〜♪
あったかスイーツってあんまり食べないんでちょっと違和感ありましたが
こゆーのもアリ…ですね♪
それにしても…やっぱりAlfa Romeoとは関係ないネタだなぁ…。(笑)

「フォンダンショコラ…を食べてみた…。」への4件のフィードバック

  1. ○’s電機で買ってきたのかと思いました。
    ところで、コメントのところで名前とURLを入れたあと「情報を保存する?」の横あたりをふいにクリック。
    「情報を保存する?」にチェックが入ったのでチェック外したら名前とURLも消えた〜。
    同じことを4、5回やってしまいました。
    学習能力ないな〜(爆)

  2. ○’s電機の近くに大分産デパートの
    郊外型ショッピングモールがあって
    そこに店舗が…。
    思ったりより安いんですね…。
    USB FDドライブ。
    いまやDVDがメインな時代だけどいまだに需要があるんですね…。
    (さっき…近所のホームセンターにCD-Rを買いに行ったらもうほとんどおいてなくって…DVDがメインになっていて驚きました…。)

  3. う〜ん♪おいしそ〜♪
    中からトロっとチョコが・・・。
    あ〜。オナカがすいてきました・・・^^;

  4. やっぱりみさちゃんのコメントが…(笑)。
    すいません。ほんとこないだから食べ物写真つづきで…。
    実は夜中にココを開くと自分でもオナカがすいてきます(爆)。
    今日も昨日の残りのフォンダンショコラを一個食べたけど、なんだろ冷蔵庫で寝かせたため?今日のほうがおいしく感じました…。
    なんでだろ???

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください