モータースポーツやら車関係のサイトのRSSを拾い読みしてたら
みつけてちょっと嬉しくなったニュース…。
MINEサーキットが閉鎖されて未定になってた
フォーミュラニッポン第5戦…。
”オートポリス、MINE代替えに名乗り ”…JAFが発表したそうです。
MINEが閉鎖され…ひょっとしてと思っていたらば…
いっぺん行ってみたかったので近くで開催されるとちょっと嬉しい…。
しかもオートポリスをフォーミュラカーが走るのを見れるというのも嬉しい♪
決定するといいなぁ…。っとちょっぴり思った今日この頃でした。
オートポリスで
フォーミュラカーだとMINEを1’15とかで走っちゃうわけでしょ?
オートポリスは一体何分くらいで走るんだろう???
GTカーだとオートポリスは1’45とかだよねぇ…。
なかなかオートポリスで開催されててもスーパーGTとかも
見に行けないんだけど…。フォーミュラニッポンは見に行ってみたいなぁ…。
…とやっぱRSSって便利ですね♪ハマッテます。
そうそうこのサイトのトップページの右下…。
アクセスが集中する時間帯?かなお昼と夜間の一部時間帯はエラーで
表示されてないみたいですね…。便利なんだけどなぁ…。

「オートポリスでフォーミュラニッポン?」への2件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください