RSSリーダーでお気に入りブログ…快適自動巡回生活中のRINです。
ってこの書き出し…超・武闘派女子Rさんのパクリ…?。
自動でポン!と巡回ボタンをおすと一番新しい記事だけを
拾ってきてくれるんです…!!!これは便利!
今まで他のRSSリーダーを使っていましたが
一定時間にしか巡回してくれなかったのでちょっと不便でした。
自分のブログのリンク機能としてもこのRSSリーダーは使えるし便利!
ただしみんカラサイトだけはタイトルだけで内容表示されませんね…。
で、目にとまったのがLEONさんとこのチキンラーメンネタ…
ではなくてMINEサーキット ニューオーナーけってーい!のニュース。
元記事はコレだそうです。
http://www.mazda.co.jp/publicity/release/200601/0117.html
そう…わが地元…広島が世界に誇る?mazdaさんが新オーナー
びっくりしました。
しかもそーゆー噂が…以前からあったとは…全然知りませんでした。
でもこの元記事読むと微妙なオンナゴコロ??です。
”地域とのコミュニケーションを図るため、休日に施設の見学をはじめ、
安全運転教室などにも活用していく予定”
うーん。これって喜んでいいのでしょうか…。
MINE
またMINEを走れるようになるといいんですけどね

「喜んでいいのか…どうなのか…。」への3件のフィードバック

  1. 刑事は足で事件を拾う。
    チキンラーメン改めチキンハートなサイバーポリス
    LEONです。
    ビックリなネタです。考えてみれば、広島のマツダって
    手が有ったんですね。しかし、HSRみたいにテストコース兼
    イベント使用ってならないんですかねえ?
    これって、都合良すぎ??

  2. …誰がチキンハートやねん…!!!
    おっとすみません。LEONさん。
    さすがサイバーポリス!
    ハケーンするのはダチョウさんだけではないんですね。
    イベント使用くらい大目に見てよ…ですよね〜。
    前から噂があったっちゅーことは…
    APも噂があったけどなぁ…KAWASAKIさんに売ったあと
    某社がっていう…。あれどーなったんだろう?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください