ようやく新居での生活は、1ヵ月が経過しました。
さぁ…ここで問題です。
今時はやりなオール電化住宅…。
オール電化住宅の光熱費は、電気・ガス併用と比べると約3割以上もおトク。
by 九州電力さん…。
さて…今月の光熱費の集金がやってきました。
(嘘です。今時集金なんてきません。
電気メーターの計測にやってきて紙切れ一枚おいて帰っただけです。)
もちろん光熱費といってもオール電化なので電気代のみです。
ほんまに3割以上もおトクになるんか???
・・・・・・・・・・じゃじゃーん・・・・・・・・・・
ハイ。我が家はYESでした。約3割。その通りでした。
電化deナイトで契約しているので夜10時から朝8時までは
電気代は1/3のお値段になります。
毎日毎日…浴室暖房付乾燥機を動かしている割にはやはりおトク!
しかも九州電力のホームページでのシュミレーションまんまのおトク具合!
(意外とよくできてるんですね〜。)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください