ワイパーも動くようになり…先日雨の中走行したGTV…。
やった〜これで雨の日だってへっちゃら!
(ってそれが普通ですけど…)
でちょっと動かして…少し違和感…。
はて?こんなもんだったっけ???
[まずはワイパー動かす前の通常位置]
before
ワイパー動かして行って…帰って…帰って…??
右側のワイパー…なんか中途半端な位置のような気がするんですが…。
[ワイパーを動かすと…ここまでしか戻ってこない…。]
after
なーんか微妙な位置だったような記憶がうっすらあるよーな
ないよーな…。でもなんか前と違うような気が…。
コレをご覧になっているGTVオーナーさん…。Spiderオーナーさん。
どうでしたっけ???

「はて?こんなもんだったっけ?」への2件のフィードバック

  1. 雨の日にGTVに乗せてもらったことないのでわかりません。
    停止位置と動作範囲が違う車はあると聞いたことあるけど、そういう風になってしまったのかな。
    停止すると元に戻りますよね???

  2. >なべさん
    停止位置と動作範囲は確かに元々違ったハズなんですが…。
    こんなに視界の邪魔になるほどの違いがあった記憶が…。
    記憶がとてもあいまい…というよりほんと違和感が…。
    もちろん停止すると戻りますよ〜♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください