もうすぐクリスマス!
一年で一番ワクワクする季節ですね♪
ちょっと気の早いクリスマス?ケーキ??
実は以前からちょくちょくひいきにしていたケーキ屋さんの
すぐ近くに我々は引越してきたのですが…。
クリスマスといえばケーキ屋!!!クリスマス前後は
ケーキ購入者が殺到するため?ご近所にご迷惑をかけるかもしれません〜
ということでケーキ屋さんがウチを含めたご近所さんに
事前に配っていかれたのがコレです…。
ひとあしお先に
へぇ〜…。気〜きくやん!!!って感じですが…。
残念ながら我が家…クリスマスケーキは一番ごひいきの別のお店に
頼んじゃったんだよねぇ〜…。
あ…でもほんとにケーキ屋さんのお客さんの車でこの辺
クリスマスは渋滞したりするのかなぁ…。それはちょっと…。

One thought on “ひとあしお先にクリスマス…。”

  1. クリスマスはガトーシャンティ

    よくある光景。 some body「kangさんてどこすんでんですか?」(コメント書き込みで本名ばれてるっちゅうねん) おれ「え、京王線の下高井戸」 some body「下高井戸って、、、、、」に続く言葉として多いのは1、駅前にきったねー市場ありますよね(うちの魚屋

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください