寝る前にちょっとネットにつないで目に飛びこんできた文字…。
”火災の恐れで23万台修理 日立の洗濯乾燥機に欠陥”
というニュースみだし…。
日立の洗濯乾燥機って…ウチのやん!!!
あわてて先ほど品番確認…。
おーっまさーにその通り!!!
4年前購入という…微妙ーな感じなので
今回買い替え対象にならなかった我が家の洗濯乾燥機…。
最近話題のナショナルみたいにひょっとして
買い取ってくれたりとか…新しいのに交換したりとか…
あるんかいな????とちょっと期待しながら、
メーカーページをチェック…。
http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2005/12/1220a.html
残念!!!修理だけかいな…。
って洗濯乾燥機なのに…結局ほとんど乾燥機としては使ってなかったので
あんまりうちは火災の心配はないのかもしれないのだけど…。
まぁとりあえず…連絡してみよーっと…。
(ハイ今日は普通の主婦な感じのブログで終わっておきます。)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください