納車されました♪
ついに本日納車です。
ES30探しの旅から足かけ4-5年ってところでしょうか・・・。
いろいろ探した割には最後はなんだか向こうからやってきてくれた感じで・・・。
”縁”なんだと思います。

まぁEVOさんの時もそうなんですが・・・。

雨やら台風やらで納車は雨天中止が続いてましたが、
今回は万全を期して
全天候型のど派手なトランスポーターで納車は無事完了致しました。

納車直前に急性虫垂炎で(この年にして…笑)入院・手術というハプニングも
ちょっとありましたが・・・私。

人間もちょっとリフレッシュしましたので
さてこれから、待望のRZくんを交えてのAlfa Lifeです。

No Alfa,No Life!!!
ってところでしょうかね♪

「RZついに現れる・・・の巻。」への2件のフィードバック

  1. お体大丈夫ですか?

    納車おめでとうございます。
    けど、ド派手なトランスポーターですね。
    田舎でこれが来たら・・・大騒ぎです。

    今度拝見させてくださいね。
    ウチのgiuliaは・・・チョークワイヤーが調達できず納車未定です。

  2. >たか@山口さん
    すっかり返信コメントが遅くなりましたが・・・。
    超~バタバタでして・・・。
    まぁ・・・そのワケは・・・
    ちょっと宣伝がてらご連絡差し上げます。

    ・・・あ、体はもちろんOKです。
    医療技術の進歩を身をもって体感しましたヨ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください