納車整備中
ガレージの準備がほぼ整ってきましたので・・・。
いよいよ納車整備中です。(で…どの車??みたいな写真ですが・・・。)

長かった、ほんと。待つこと待つこと・・・。

アルファロメオ福岡さんの保管車庫で長らく右往左往しておりましたが…。
リフトアップ中。
ようやくリフトにあがり準備となりました。
残念ながら台風近づく中の天候不順で納車は延期になりましたが・・・。
いよいよです
いよいよEVOさんの隣にやってきます。

「納車整備中。」への4件のフィードバック

  1. RINさん、良かったですね。長く待った甲斐がありましたね。

    MYバルケッタはフルバケの座面を下げるため、レールを外して
    直付けフレームに装着、30mmくらい下がりました。
    頭はフロントウインドウ内に収まり、フルバケにスッポリ座れて、運転しやすく、疲れません!(^^)!

  2. ご無沙汰してます。

    ついに納車ですね、おめでとうございます。
    リフトの件は・・・驚きました。

    ウチのジュリアも、エンジンとミッションのオーバーホール済んだみたいで納車待ちです。
    暑い日が続いた今年は、いいタイミングでオーバーホールに出したと思ってますが・・・。

    拝見できる日を楽しみにしてます。

  3. >ラテンのけんちゃんさん
    すっかりコメント遅くなりました。

    自宅秘密基地?の仕上げ最終段階でまだまだバタバタ状態です。
    (今回ガレージ+αの部分が非常に大仕事だったので・・・。)

    うちのバルケッタは元々レカロシート装着の状態で
    うちにやってきたので確か座面高かったように思います・・・。

    RZはシート位置のデフォルトが無茶な作りなので
    個人的にスペシャルな(笑)加工はしてもらったのですが
    なかなかシート調整難しそうです。

    バルケッタのシート。気持ちよく運転できるといいですね!

    しかしRZ長かったですよ。
    車探しの旅をはじめて現在まで
    かれこれ4~5年くらいたってしまったような気がします・・・。

    ほんとに関西圏まで足を運んで結構な台数のES30を見に行ったりもしてたんですが
    最終的には非常に身近なお店からお話を頂いて、”ご縁”のある一台に決まりました…。
    不思議なもんです。
    75evoのときもそうでしたが…。

    >たか@山口さん
    ご無沙汰しております。
    なんか白い車に変身していらっしゃらなかったです??
    ちょっと驚きましたがその流れはなんだか納得な感じです。

    納車はあいにくの台風続きで残念ながらまだ完了していません。

    ですが・・・あんな車もこんな車も取り扱っている
    ヨーロピアンバージョングループのアルファロメオ福岡さん!!
    車両が車両なだけに(雨に全く耐えられない車なので)
    度重なる納車雨天中止で
    今度は雨でも問題ない体制で納車して頂けそうな感じになってきました。
    (かなりご近所の目を引くことになりそうですが・・・)
    なんとか今月中には我が家の一員になれそうです。

    またいい季節になってきますしなにかイベントでも・・・。
    ですね!

  4. 節操がないので・・・というよりも浮気ですかね。
    多分ばれているとは思いました。

    その車にいこうかなぁっと真剣に考えましたが・・・メンテで断念しました。

    近いうちにイベントでも。
    時間はたっぷりありますので、そちら方面でも出撃します。
    ・・・ご希望のクルマでっといってもどっちかですが。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください