納車準備中
さて…突然ですが…増車準備中というか納車準備中でございます。

とあるAlfa探しの旅がはじまっておりましたが
旅の途中で偶然!?
いわば兄弟車といっても良い非常にレアなこの子に出会ってしまいました。

現在I.D.E.オートさんで納車準備がはじまっております。
納車まではもうちょっと時間はかかりますが…また詳細は追々…。

うちのオサーンはすっかりノリノリ…。
いよいよ…”チーム”トランスアクスルへお邪魔させて頂きます。
初心者ですんで…宜しくお願い致します(笑)。

いよいよAlfa4台体制です…。うーむ…。
でもね私やっぱり探しモノは探しモノで…これとは別に…(笑)。

「増車準備中…。」への5件のフィードバック

  1. ご無沙汰してます。

    これは・・・、以前悩んで悩んで・・・売れてしまった断念した車のすごい版ですね。

    うらやましいです。

  2. 御無沙汰してます。

    たまたま出会ってしまったもので…。

    知れば知れ程”レア”な車みたいですね。

    75 たかさんもいっときませんか?(笑)

  3. >alfatwincamturboさん
    カキコミどうもありがとうございます。

    いよいよそちらの世界です…。
    なにせ90年代後半からの現代アルファしか知らないので
    ”近代???”アルファへの初チャレンジ…
    しかもある意味運良くEVOに出会いました。

    購入にあたり情報も少なく…
    alfatwincamturboさんのblogも拝見させて頂いておりましたので
    コメント頂きちょっとびっくり!!!でした。
    やっぱり狭い75EVOの世界なんでしょうか???(笑)。

    bozzioことうちの主人がメインで乗る予定なのですが
    bozzioからも色々御相談させて頂く事があるかもしれません。
    (何分情報が…。)

    今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!

  4. 唐突なコメント失礼いたしました。

    愚ブログを見て頂いていて頂きまして有難う御座います。EVOは台数は少ないですが決して気難しいクルマではありません(乗りこなすのも、維持に関しても)。華々しいリザルトは無く、国営アルファの輝かしい歴史に花を添えることができなかった不遇のクルマですが、乗って楽しいのは我々EVO乗りが10年、20年乗っても飽きない(手放さない)のが自明の理であります。こんな凝ったクルマは現代ではもう作れないでしょうね。

    要は希少・レアだからではなく乗ってオモろくてナンボっちゅう話です。可愛がってやって下さい。愛情や腕に充分答えてくれるクルマですよ。

    ご購入おめでとうございます。(兄弟をご購入頂き本当に有難う御座いますw。)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください