鈴鹿その1
さて…ようやく筋肉痛と風邪症状も落ち着いてきた今になってUPです。
ひさしぶりの更新ですが10月3連休は@鈴鹿になりました。
2週間前のシンガポールGPを見ながら…日本GPが連休に重なっていることに気づいて
チケットに宿に…といつもながらのドタバタで勢いそのまま行ってしまいました。
鈴鹿その2
予選前日に大阪入りで…鈴鹿へ…。
残念ながらの大雨ジャブジャブ状態と予想外?な予選順延で遭難手前な感じでした。
びっくりしたのはふと指先を見ると…長風呂でもしたかのごとく…指ふやけてました…。
それだけ雨ジャブジャブでした。
当然靴は帰りには意味なし状態で…宿泊先の四日市では靴屋さんに直行でしたが
周りのお客さんもなぜかF1観戦のみなさんのようで…
10/9はきっと鈴鹿周辺の町の靴屋さんは繁盛したことでしょう…。
鈴鹿その3
一転翌朝は晴れ!!!
ちょっと早めに会場いりができたので出入り待ちのファンの列に並んでみたり…。
↑ファンの方がこんなピットボードでお出迎えです。
(バトン選手のボードのジェシカ…と可夢偉選手のいったれに…クスっって感じです。)
鈴鹿その4
…と待っていると出てくる出てくる…。
さすがTOYOTAがらみなのかプリウス助手席で現れた可夢偉選手…優雅にメルセデスを運転しながら手を振るシューたま…。
そしてこの原チャリ小僧は…!!!!
誰に借りたんでしょうか…。ある意味ファンサービスかも…。
鈴鹿その5
今回は逆バンクのあたりで観戦しました。

後半というか…かなり最後な最後にニコちゃんも近場に飛びこんできてくれたので
タイヤの飛んでく瞬間まで目の当たりに出来ました…。
まぁ…ある意味これもLIVEの醍醐味でしょうか?

ゆったりシートなる1.5席分のシートで観戦しましたが、確かにゆるゆる…。
結構コース的にも楽しいところでした。
肝心のレース中はほとんど写真は撮っていませんが…ほんと可夢偉選手のオーバーテイクショウ!に
みんな興奮!!会場はオーバーテイクのたびに拍手!です。
今回の鈴鹿に行けてよかった!!!

妙に会場全体に一体感がある感じで、素直にLIVEの楽しさがありました。
また行きたいなと前日の雨で豆豆になってしまった足をひきずりつつ…
そんな気持ちになれました。
続いて欲しいですね。鈴鹿F1日本GP。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください