あっという間に12月です。
ようやく159の走行距離は1500kmになり…(2ヶ月かかってようやく…)。
初回点検のためアルファロメオ福岡さんへおでかけ…な週末…。
159の初メンテナンス写真もすっかり取り忘れ…。
そんなこんなな翌朝…。
通りすがりの近接2店舗でふとみかけたプライスボードの付けられた2台の車…。

なんだか試乗までしてしまい…。

すっかり気分は…で…。

すっかりES30な日曜日になってしまいました…。
…で…???
実はお目当てはSZでしたが、
意外?というか???RZ…。
試乗して初めて気づいた…”屋根があくってすばらしい”…。
これまでも…”屋根があくってすばらしい”派の傍おねぇさんに語られることはありましたが…
なんだかピンとはこず…(ゴメンネ)
なぜか今頃になってようやく気づきました。。。
やっぱ見るだけなのと…実際体感してみるのとでは大きく違いますね。
試乗してみるものですね…。
これもアリですねぇ…。うんうん…♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください