145x145x147
〜お久しぶりです。
ファイルの整理をして少し軽くしたつもりなのですが…相変わらず動きは今一歩のようですね…。
とりあえず、コメント機能が復活したようなので まとめて近況方向です。〜
もうすぐ旅立つ彼女の送別会という名の”飲み会”。
北QからのGoldなオネェさまもお迎えして
イタリアンでもなく…おフレンチでもなく…
今回は…送別会にふさわしく…”アミーゴ”な夜でした。
一応目線いれときます。
写真をみれば気づく大分市民のみなさんも多いとは思いますが
どうみてもハイ…”エスニックブロス”さんです。
アイスビールがうまーです。
タコスがうまーです。
透明なお水があればいつでもファイト!な我々ですが
今夜はテキーラでスプラッシュ…♪
メキシコの岩塩?&レモン…で…スプラッシュ…。
何回スプラッシュしました???
ほんの出来心なコスプレ!?大会も…結構楽しかったですね。
マイクロバスが…。。。
ちょっと寂しくなりますが…。
またいつでも遊びましょう♪
…で誰の送別会かって???

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください