N360チーム
ど〜も日々バタバタ状態で、blogネタもたまるいっぽう…。
書かずじまいに終わるネタ多数になりそうなので…
とりあえず近いところから、まとめておっかけ再生?です。
(実はコレを書いているのはイベント終了して数日後です。)
行ってきました♪第2回 門司港レトロカーミティング。
国産も輸入車も…旧車軍団なんと総勢120台。
こちらはHONDA N360チーム。
門司のレトロな雰囲気とレトロカー…バッチリです。
そしてこれはまた…。
そしてこちらは北九州といえば…な…イデ・オートさんからの展示車両。
別物オーラーをはなってます。
IDEさんチーム
そしてこちらはずらーっとIDEオートさんチームのイタ・フラ軍団です。
最優秀国産車賞は
ただ集まるだけではなく、実はいろんな賞が用意されていたようなのですが
その中でも最優秀国産車賞をとられたのは…こちらのスカイライン♪
X208さん繋がりでちょこっとご挨拶もできました♪
しかしほんとみなさん綺麗にされているのにびっくり。
こちらは久しぶりに登場の
そしてこちらはひさしぶりに登場?なベスパーライダーなあの方の500。
なんと”フォトジェニック賞”! なんてアイドルチック(笑)。
確かにぴったりな賞ですね。
みんな可愛い〜♪って近寄ってきてましたもん。
こ…これは??
そしてちょっと気になるこの展示物達…。
なんだか見覚えのある盾とか写真とかとか…。
そしてこのアズキ色な車は…。
旧車系のイベントでみなさんの車を見ていると…ほんと愛情たっぷり!なのがわかりますね♪
しかしみんな綺麗にしているなぁ…(←しつこい…。)

「門司港レトロカーミーティング」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    ご無沙汰しております。
    こんなイベントがあったんですね。
    近くにいながら知りませんでした・・・
    残念(涙)

  2. >think147さん
    こちらこそ、ご無沙汰してます。
    昨年からはじまっていますが
    結構な台数の参加がありますし
    このままずっと続いていくのでは???
    門司と旧車の組み合わせって結構いいような気がします♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください