にぎわってます。
門司港レトロカーミティングの合間に…。
渡し舟(というかフェリーですけどね…)に揺ら揺らかな〜り(爆)揺られてほんの数分…。
本州にあっという間に到着です。意外と近いんですね。びっくりです。
こんな風に
下関あたりは通り過ぎてばかりで
唐戸市場という場所があるのは知ってはいましたが、実は今回初めて行きました。
ウマーな御鮨が食べれるらしい!というのは知っていましたが
こんな風に好きなものを選べたりとか…な状況とは全然知りませんでした。
これは楽しいですね♪
御鮨やらフグのお味噌汁やら…
好きなものを好きなだけ(笑)。選んでみました。
鯨の竜田揚げなんていう我々世代なものもありました(もちろん食べました)。
ねぇさんチョイス
丼モノもあります。Sネェさんチョイスのウニ・イクラ丼…。
楽しい(おいすぃ)ところですね。また間違いなくリピートいたします。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください