壇ノ浦です。
最近あんまりうちのAlfaくん達は登場しなくなっているような気がしますが
何のトラブルもなく元気に走っていますよ。
(GTVは真夏はちょっとつ〜らいのであまり動かしてませんけどね。今年は特に暑かったし…。)
この連休はちょっと関門海峡越え…実家に帰省していました。
当初の予定と大幅に変わり!? なんと147の走行距離はようやく47000kmです。
通勤でがんがん使うことがなくなってしまったのでゆるゆると走行距離は進んでいます。
50000kmまでもうちょい!ってところですがこの調子だと…まだ結構かかりそうです。
気持ち悪いくらい調子はいいですよ。 ホント気持ち悪いですけど…(笑)。
でもなんとなくインポートカーって5年過ぎくらいからちょこちょこトラブルがでてくるイメージなので
次の車検を迎えたあたりからは…”手のかかる子ほど可愛い”…になったりするかもしれませんね。
ところで今回実家には放置しっぱなしの自分の荷物整理で帰っていたのですが
通常みなさんどうされてるんでしょう?
特に結婚されてお家を出られた女性なんかは…実家の荷物…。そのまま??でしょうか?
私の場合は、学生のときから家を出ましたので
とにかく十●年間…ほったらかしでした。…で…気づいてみれば、結構なことになっていました。
いるもの・いらないものを整理していらないものは捨てて
いるものは自宅へ持って帰えるという単純な作業なんですが時間もかかりました。
ほんとモノの多いこと…多いこと…。自分で自分の荷物にビックリでした…。
十●年間…実家に置いたままということで本当に必要なモノはなにもないはずなんですが
開いてみればあっ…こんなモノが!だったりで、思っていたより持ち帰るモノは多かったです。
たまに整理して捨ててたりとかしてたよーな記憶もあるんだけどなぁ…。
モノを捨てる勇気は結構あるほうなんだけどなぁ…(笑)。片付けって難しいですね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください