カンガルーTV
ってなに???? と思ったんですが…。
あまりにも便利そうなので借りることにしました。
現地でワンセグあたりは使えるのだろうか…と思っていた矢先…。
ハッケーン。
kangaroo TV 公式HP
そうです。
既に我が家では(というか私だけかもしれないですが…)
F1日本GPははじまっているのです。
ワンセグの受信状況は今一歩という噂もあるし。
そもそもワンセグ携帯じゃないし…。(笑)
これをきっかけにワンセグ携帯に買い換えてもいいのですが
どーせ普段使わないし…たぶん…まだあんまり使えないし…。
たぶんオーロラビジョンが見れるんじゃないかとは思うんですが…
全体的な状況がわからないとちょっとツーライものが…。
コレ8/21からは国内でレンタル取り扱い店さんもでてまして
申し込みも簡単でした…。→コチラ
★カンガルーTVは好きなドライバーの車載カメラを見る事が出来ます。
★カンガルーTVは好きなドライバーのピットとの無線を聞く事が出来ます。
★カンガルーTVは全ドライバーのデータを見る事が出来ます。
★カンガルーTVはレース国際映像を見る事が出来ます。
★カンガルーTVは走行中のタイミングデータを見る事が出来ます。
↑ショップさんのキャッチコピーそのまんまですが…。
なんとすばらしい!!!ちょっとお値段ハリますが…より楽しく観戦できそうです♪
おウチでTV中継見るときも
好きなドライバーの車載カメラに切り替えられたりとか
こんな機能があるといいなぁ…。
”生”は当然ですが…ちょっとこのプチTVも楽しみです。

「カンガルーTV」への2件のフィードバック

  1. 行くんですね富士に。
    確かに新コースなら余計にでも
    欲しいとこですね。
    これはホントに使えそうですね。
    タイミングモニタが見れるのが大きいですね。家で見る感覚と一緒ですね。
    それにしてもうらやましいですー。

  2. そうなんですよ。
    私は初生F1なのでかな〜りワクワクしています。
    これがあるとちゃんとレース状況が把握できそうです♪
    しっかり体感♪そして楽しんできま〜す!!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください