今回はこれで…
あっという間に8月も半ば過ぎ…。
お盆の帰省というか…私…初開催された高校の同窓会なんぞに参加しておりました。
当時は学校行事というか…団体行事にあまり自ら進んで参加する柄ではなかったハズなので…
同級生からは今回参加したこと自体にむしろ驚かれてしまいました(笑)。
でも400人越えだった学年のうち参加人数はなんと137人と3分の1近くが参加しましたし
自分も含めてそんなオトシゴロなのかもしれませんね。
さすがに誰といつ同じクラスだったとか細かい記憶はあいまいになっていましたが
顔と名前は結構覚えているものですね。一瞬でタイムスリップ???
かつての女子達はあまり見た目変化ないような感じで誰だかすぐにわかるんですが…
かつて男子だった皆様の風貌たるや…。
結局当時の卒業アルバムを見ても???な男子のみなさんは結構いらっしゃいました。
そうゆうもの???
広島の虹
今回は久しぶりに新幹線で一人で帰省しましたが、
新幹線とか飛行機乗るのって未だにワクワクするんですよね。すご〜く好きです。乗り物系…。
帰りののぞみからふと窓の外を見ると虹がかかっていたので…パチリ…。
(新幹線の窓って結構汚れてますね。いまいちな写真になってしまいました…。)
乗り物といえば…もちろん…。
マニアな156です。
@広島な↑こちらのお嬢さん&黄色いバケラッタなお嬢さんチームと
おいすぃランチもいただいてきました♪
↑この156…。(お日様浴びてピカピカですね♪♪♪)
マニアな英国仕様なんですよ♪もちろんマイル表示!!!
広島の夏も暑かったけど…戻ってくるとやっぱり九州…さらにお日様が近いような気が…。
猛暑が続いてますが、皆様お体に御自愛くださいませ…♪

「700系の旅…。」への3件のフィードバック

  1. 先日はランチたのしかったです!
    うちの156ちゃんも真夏の日差しを浴びて
    ピカピカに見えますね〜(爆
    今度はツーリング&温泉にいきましょね
    いいな〜700系(^^)

  2. どーよ!どーよ!クサカよー。広島からよー。
    あんた、元気にしてたねえええ!
    20年ぶりに会ったにしては、その変わらぬノリと天然テンポ。
    いいねー、楽しかったねー。
    詳しい近況報告とかできなかったけど、会えただけでも大収穫だったわ!
    うちのしょもないブログアドレス、残しておきますんで、息子の画像でも見てやってくれ。
    またメールとかするね!

  3. >すぅちゃん
    @広島では、いろいろアリガトね♪
    今度九州にも遊びにおいでね〜!!
    温泉プリンに温泉卵に温泉饅頭に…。
    そしてやっぱり地獄巡りで???
    激・温泉ツアーにお連れ致します。
    待っちょんけん…(笑)。
    >クサカ
    びっくりするやん!
    お互い変わらんねぇ…。
    親バカっぷりと最近の様子…楽しく読ませていただきました。
    ところで…入隊…継続中?
    ワタクシたったの一日で脱走しました…(爆)。
    書きこみアリガトね!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください