チロルの新製品?
”きなこもち”に”花よりだんご(抹茶もち・いちごもち・みるくもち)”に…いずれもうま〜♪だった
チロルチョコ…特別バージョン・シリーズ。
店頭に並ぶ新製品ハッケーン♪
塩バニラチロル…。なんだろぉこれ…。
塩豆大福みたいなものか???
今までが当たり!だったので非常に怪しいネーミングながら期待して早速購入…。
そして早速…。うーん。ほんとだ塩バニラだ…。
確かにネーミングどおりの味なのですが…。……………。

「塩バニラ…。」への5件のフィードバック

  1. RINさ〜ん、私も塩バニラ、ネーミングに惹かれて
    買ってみました。今まで「チロル三色だんご」とか
    全部当たりだったんで期待して食べたら・・・微妙
    でした。1週間経ってもまだ冷蔵庫に残ってます^^;
    今、大分の菊家の『ぷりんどら』に夢中で〜す(笑)
    http://www.kikuya-oita.net/index.htm

  2. 私のよく行くコンビにもレジのとこにバラのヤツが山積になってるー。
    気になってたんだけど、微妙ですか・・・。
    袋で買っちゃったのね。

  3. 塩鯨は知ってましたが、塩ばにらは知らんかったですバイ。(笑)
    今度仕入れてみよっと。

  4. >kibiちゃん
    ぷりんどら…ワタシも食べたことある!
    大分道のどこかのSAで売ってるのよね…。
    半分凍った状態でしたがおいしかった♪
    >イハラ
    粗塩をふりかけたソフトクリームを食べてる感じですな…。
    微妙ですよ。微妙…。
    >ろしさん
    そうなんよねぇ…。
    微妙…。
    >sabuさん
    塩鯨って何ですか???
    九州限定の紫芋タルト味もGETしましたがこちらは結構いけてました…。
    芋ですね。まさに芋…。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください