こ…これは!!!
横浜ネタもそろそろ終了ですが…。
Alfa結構走ってますね♪横浜…。遭遇率高し???
ホテルに隣接する某ショッピングプラザの駐車場には…。
な…なんと…こ…これは!!!この156は見たことあるぞぉ〜♪
も…もしや!!!
なんと偶然????
…もちろん偶然なワケないですが…
横浜といえば…なこのご夫婦にもついにお会いすることができました。
予想通り…オサレで素敵なご夫婦でした。
156のカッティングシート…色やデザイン…決まってますよね。バランスいいですよね。
(うちの145もこのくらい綺麗にしてあげたいなぁ…。)
おまけに乗っけてもらっちゃいましたよ♪○○○レス号♪(←結構コレ嬉しい…。)
こうやってお知り合いの輪が広がっていくって
…やっぱAlfaって不思議ですね♪
…そして楽しいですね♪
横浜でお付き合いいただいた皆さまどうもありがとうございました〜♪
横浜…また遊びに行かなくては…。

「そして…横浜といえば…。」への3件のフィードバック

  1. こちらこそお会いできて嬉しかったです!
    また絶対お会いしましょう。
    こちらいらっしゃるときは連絡待ってます。
    おみや、ありがとうございました。

  2. >ケロちゃん
    ほんとアリガトネ♪
    忙がすぃ時に突然だし…(笑)。
    またどっかできっと会えるでしょう♪
    楽しみにしてます。
    >NOBUさん
    原宿・・・行ったことないんですよ。
    (たしか修学旅行とかもえらい地味なところしか連れて行ってくれなかったよーな。)
    そうです…。
    NOBUさんにもいつかお会いせねば♪です!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください