実は大分にしかないらしい…。
先週末は…ヨコハマにお出かけしておりました♪
8割…旅行、2割…仕事みたいな感じになっちゃいましたが
初めてお会いする人 ○○年ぶりに会う人…そして中華街(笑)…。
ヨコハマ…楽しいとこですね。
…で…また食べ歩きなどは後でUPするとして…
実は今回はじめて大分空港へのアクセスとしてホーバークラフトに乗ってみました。
国内では確かここしかないんですよね?ホーバークラフト…。
大分に来て○○年(爆)…。実は今回はじめて乗りました。
通常大分市内から空港までは車で1時間半くらい…。
ホーバクラフトだとなんと25分です…。
一人旅なので車で(高速道路使って)行っても、ホーバークラフトで行っても
あまり値段が変わらなくなってしまうので今回はホーバーに乗ってみました。
水陸両用…不思議な乗り物です…。
フツーにドリフト走行するし…。浮いてるんですよねぇ???
波が高かったのか?ちょっと揺れが…ゆ…揺れが…だったのですが
初めて乗る乗り物…かな〜りワクワクしてしまいました…。
たまに…ならいいかなぁ…(笑)。

「大分にしかないんです…。」への3件のフィードバック

  1. おお、これは私が乗ってみたい物!
    ドリフトしないと曲がれないので、通路が楽しいようですね。
    今度大分経由で行ってみようかな。
    横浜なら川崎の職場からすぐだったので
    ご連絡いただければご一緒できましたね。
    もっとも仕事で缶詰状態でしたが(笑)

  2. 揺れがひどそうですね〜。
    船酔いしなかったですか???
    でも、1時間半が25分で、お値段が変わらないなら、良いですね〜。
    船酔いしそうですが、ちょっと乗ってみたい〜。

  3. >sosaさん
    お仕事でそちらにいらっしゃったんですかぁ…。
    いろいろご案内してもらえばよかった…。残念!!!
    って…あ…缶詰状態だったんですよね…。
    お疲れ様でした!
    ホーバー…そういえば以前そんなお話をうかがったような記憶が…。
    私せっかくだから…と思って
    行きも帰りも…一番前の座席に座っちゃいました(笑)。
    ドリフト前の船内放送がちょっとおかしいですヨ…。
    一度大分経由でぜひぜひお試しくださいね♪
    関サバ&関アジもオプションで…ぜひご一緒に…。
    もちろんホーバー乗り場までお送りさせていただきます♪
    >みさちゃん
    揺れは帰りはそうでもなかったです。
    行きは少し波が高かったのかもしれませんね。
    船酔いまでしてる人は船内(船内?なのかな??)にはいなかったようですよ…。
    短時間だからかな???
    高速道路代金やガソリン代や駐車場代金を考えるとトントンかなぁ…。
    1人の時はまたつかおっかなぁ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください