4台それぞれ…。
3連休最終日…。突然4台のアルファで佐賀関を目指してプチプチランチツーリングへ向かいました。
最近お知り合いになった145のGさんと…。145から156へお乗換えになったKさんと…。
そして久しぶりに我が家も147とGTVの2台で出動…。
ほんとになんの前置きもなく突然集まってみました♪
関ですから…。
佐賀関といえばやっぱり海の幸…!!!
黄色い建物が目印の”関の瀬さん”の側の”関の亭さん”でちょっと遅めのランチです。
やっぱり関ですから…。
大きさがわかりにくいのですが…ネタがでかい!!!ぶ厚い!!!(笑)新鮮!
しかもこれでたったの1000円!!!佐賀関バンザイです…。(笑)
夕陽がちょうどいい感じです。
数時間程度のホントのプチプチなツーリングになりましたが
最後はやっぱり記念撮影…。お天気もよく夕陽に映える4台のAlfaの姿に…ちょっと我自画自賛?です♪
親バカっていうか…ホントこの瞬間も楽しいんですよね。
こうやってプチプチ…っと集まるのも結構いいもんです♪また次回♪

「佐賀関へ…プチプチツーリング。」への7件のフィードバック

  1. RINさん〜!!
    ううっ、惜しかったです+。+前日に佐賀関の実家までダンナとGTAで帰って親戚の店の『関の瀬』にいました。
    大分では147の黒とフェラーリのモデナを見ました。今回は急に帰ったので、RINさんに会いたかったんですが、連絡出来ず・・・次回は夏に予定しているので、またお会いしたいです^^。

  2. 昨日はどうも、ありがとうございました。
    大変、有意義な1日となりました(・∀・)
    新しい出会いもあり、いろんなアルファを見ることができて楽しかったです。
    次なるツーリングも楽しみにしてますので!
    それではまた。

  3. はふぅ。残念デシタ。せっかくお電話もらったのにぃ。お寿司食べたかったなぁ。ツーリングも久々したかったなぁ。
    次回はぜひ参加したいです!!カートもGO!GO!

  4. おっ、いいですね〜
    最近ロメオでつるんで走ってないなぁ。
    記事を読んでいて、ちょっと悪友誘って走りに行きたい気分になりました。

  5. >kibiさん
    ”関”だらけだもんなぁ…。
    今度”関の瀬”にもいかなくっちゃ♪
    ホントは前日に関に行こうとしてたんですよね…。
    大分満喫されたみたいですね♪
    また次回 帰省されるときはぜひ御連絡を〜。
    >スタンドマンさん
    ホント突然ですみません(笑)。
    次回計画すすめますんで またよろしくお願いします〜♪
    >花子ちゃん
    Wiiもいいが…(爆)。
    やっぱツーリングはえぇよ♪
    次回は”肉”になりそうですが…
    ぜひ”関”にも行きましょう♪
    >NOBUさん
    九州アッタカ!!結構ぽっかぽか陽気ですよ!
    (さすがに夜は寒いですけど・・・。)
    やっぱいいですね〜♪いっしょに走ると…。
    走りに行きたい気分になったついでに
    思い切って 九州までいかがですか〜(笑)。。。

  6. いーなあ、プチプチツーリング・・・
    僕のクラブ中国地区総会でも3台・・・(爆)
    昨日広島オフ会だったけど。
    だったら僕らは、プチプチプチプチプチ・・・・・・・(フェイドアウト)

  7. >X208さん
    3台…立派な台数ですよ!(笑)
    GTVとかになると九州だけでも集まると確か同じくらいの台数だったような…。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください