こんなのもの来てました。"
実はF1マシンはSA-05だけではなかったんですよ。
TOYOTAさんも来てました。
しかもなんとこちらは…。
大画面でシュミレーション
実際にコックピットに座らせてもらって…大画面でのシュミレーションゲーム?ができるのです。
結構な人気で既に締め切り状態で並ぶこともできなかったのが残念でした。
さてさて…ここからは例のパート2を…。
ALPINEのオネェサン達…。
ALPINEのオネェサン
そしてDefiのオネェサン…。
Defiの…。
そしてなんだかゴージャスな雰囲気の漂うRECKLESSのオネェサン達…。
RECKLESSのオネェサンその1
そしてこちらも…。
RECKLESSのオネェサンその2
おっとまだお気に入りの一枚が…。次回へ続く。

「福岡オートサロン2007 今日のオネェサン〜その2」への2件のフィードバック

  1.  トヨタも来ていたんですね。しかもゲーム形式になっているとは面白そうです。でも、一番すごいのはお姉さんですかね〜

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください