結構めずらしい組み合わせかな?
年末は我が家のオサーンことbozzioの実家の佐賀へ147で…
年始は私の実家の広島へGTVで帰省してきました。
広島では予定より一泊滞在日を増やしたので…
急遽…kenkenさんkibiさんご夫婦(147GTA)とhitomiちゃん(145)と
1月2日にプチ新年会を開催いたしました…。
(ホント急遽でしたけど…時間のご都合をつけていただきありがとうございました♪)
やっぱりコレ
やっぱり広島なので…お好み焼き…(笑)。
観音のマリーナホップの”すてっぷ”さんに集合です。
そしてコレも
そして…ノロちゃんなんてぶっとばせ!!!なカキフライ。
そして…やっぱり
そしてそして…もちろん乾杯…。(ドライバー女子3名はもちろん偽ビールです。)
いつしか無色透明のお水タイムになっていったことは言うまでもありません…。
最後は貸しきり状態(笑)でゆっくりお話もできて楽しい時間になりました。
どうもありがとうございました♪
また今度はゆっくりお泊りオフなんかでお会いしましょうね。
湯布院ですか????

「新年会@広島」への7件のフィードバック

  1. ノロちゃんなんてぶっとばせ!!!なカキフライ(爆)に
    お好み焼き美味しかったですね^0^
    ほんとお会い出来て嬉しかったです!
    今度は九州で開催でも行きますんで、またお誘い下さい〜。

  2. せっかく広島に来られてたのに、
    お会いできなくて、残念でした・・・。
    またの機会にお会いできるのを楽しみにしています☆

  3. 遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!
    今年もRINさんにとって、素晴らしい一年でありますように。
    これからもよろしくお願いします!

  4. >kenken&kibiさん
    ハイ…。九州でまた…(笑)。
    >みさちゃん
    こちらこそ残念でした〜。。。
    まぁあまりにも急だったのでゴメンねぇ…。
    またの機会だね。ホント…。
    今年もよろしくね!
    >NOBUさん
    こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
    今年もNOBUさんのご活躍と楽しいblogを楽しみにしております♪

  5. せっかくお誘いいただいたのに参加できなくて残念でした。。。
    お好み焼きたべたのですね〜
    次回お会いできるまで楽しみにしてまふ(泣
    今年もよろしくお願いします!

  6. >すぅちゃん
    お好み焼き…実は翌日も食べました…(笑)。
    定番?な八丁堀のみっちゃんが行列だったので…
    駅前のお好み物語に行ってみました。
    やっぱ広島で食べる広島風お好み焼きが一番だね。
    (よそで食べる広島風と全然違うね…。うまいっ♪)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください