…といっても実際に車で遊んだワケではありません。
なんとなくFiatのホームページを見に行ったら
復刻版500のサイトがあったのでちょっと遊んできました。
既にどこかのイタ車関係サイトさんなんかで紹介されてるとは思うんですが…いちおうペタ!
http://fiat500.com
フロント
Flashを多用したサイトでこんなの作って遊べます…。
えっと”Trepiuno”ではなかったんですっけ??
なんかこの雰囲気だと500の名前で販売するんでしょかね。
リア
他にもマスコットコンテスト!(9月10日締め切り…勝者は3000ユーロもらえる??)とか
ビデオコンテスト!(11月15日締め切り…勝者は3000ユーロ相当のビデオカメラ??)など
盛りだくさんみたいです。
ちっちゃくっていいなぁ…。しかもなんだか実用的なかほりがしますね♪
街乗り用でこんなのあったら楽しいだろーなー…。
いつ発売なんでしょうね?
お値段はやっぱユーロ高の影響がでるんでしょかね〜♪♪♪
値段も親しみやすい価格だといいですね☆

「復刻版 Fiat500で遊んでみる。」への5件のフィードバック

  1. 発売が待ち遠しいクルマですナ。
    エアコンが付いてて、このカワイイカタチだったら
    文句ナシです。
    早く発売して日本導入してくれ〜!!!

  2. いつでるんでしょね?
    HPあるくらいだから来年はいったらでるのかな?
    (どーも変だと思ったけど夕べみたヤフオクは幻っぽい…。お騒がせしました〜。)
    このホームページみたいに
    アクセサリとかパーツとかも充実すると楽しそうですね。
    女の子にはきっと人気出るだろね♪

  3. >RINさん!
    こんばんは!
    「トレピウノ」最高ですよねぇ〜。。。
    本国の発売と同時にFAJなんて待ってられないので
    FAJ通さずに買うからとアルファロメオ北九州に予約入れてます!(笑)
    話じゃ左ハンドルのMTらしいけど。。。
    モット売ろうと思えば右のオートマ出さなきゃねぇ〜!
    トレピウノのパーツは手掛けようと思ってます!
    オールドレーサー風パーツ。。。
    こんな車のワンメークレースしたいなぁ〜って思いますよ!
    先日のツーリングの件どうしますか?
    福岡地区ツーリングは九州中国地区と合同に組み込んでも
    良いと思うのですが?
    その方向で進めましょうか?

  4. 可愛いですね♪
    ほんとはこんなちっちゃなクルマが欲しかったのでいいなぁ・・・・。
    女の子ウケするでしょうね。
    ちょっと欲しい・・・でも147もいいんだよね!
    >ナミーニさん
    オールドレーサー風いいですね!!
    ロードスターの時、最終的にそっちにもって行きたかったのにその前にクルマが壊れました。
    ワンメークレース惹かれるなぁ。
    観戦しているだけでも楽しそうです♪

  5. >147ナミーニさん
    左ハンドルのMTだけ?
    意外ですね。それ。
    一般受けしそうなのに…。
    ツーリングの件はメールの通りで♪
    >のりさん
    そう…ほんとの意味でのちょいちょい乗り♪には意外と147は大きいのです。
    半径数km圏内の毎日のちょろちょろお買い物で動かすにはちょっとだけ私の手にはあまります。
    通勤とか街へのお買い物とか…ちょい乗りを超えると147ぐらいが調度良くなるんですけどね・・・。
    さらに超・距離(というか長距離…)になるとV6かな…。
    復刻版 Fiat 500…。147と同じ土俵では比べられませんし、147の代わりにはなりえませんが
    その可愛らしさと、身軽なイメージに魅かれるところはあります。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください