…というわけで…この夜 大分某所(大分の居酒屋代表といえば…ココか?)にて…
大分の居酒屋といえば…ココ?
作業開始?打ち上げでした…。最近はまってるんです…黒糖焼酎♪
今日は「れんと」にチャレンジ…。
タンクに取り付けた音響装置で熟成させたという音響熟成…な焼酎…。
黒糖焼酎…やっぱ飲みやすい…。芋みたいに臭くない…。
こないだ飲んだ「朝日」のほーがちょっと黒糖の風味は強かったかな?
密かに最近…”奄美”マイブーム♪なのでした…。

「”奄美”マイブーム♪」への2件のフィードバック

  1. 焼酎好きなんやー。
    私も焼酎好きです。どっちかっていうと芋派なん。
    いまは三岳(屋久島だっけ?)がお気に入り。
    黒糖焼酎も好きです。里の曙とか。
    だんなは泡盛派。
    考えてみたら、一緒に飲んだことってほとんどないよね。

  2. 今までは焼酎の飲み方が別物(爆)だったので(あれは”飲む”とはいわないかも)
    味わって飲んだことはありませんでした…。
    臭くて芋ダメ!ってことはないんだけど
    なんとなく黒糖のほうが飲みやすいです。
    でも麦と芋どっちか?っていわれると芋のほうが風味はあってすきかなぁ…。
    いやいやまだ焼酎は全然語れません…。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください