純正ホイール久々…。
車検から戻ってきました。
ほんとは先週にはもう車検完了!でしたが、結局なんだかんだでお迎えは本日…。
左ドア周囲から異音がしていましたがコレはドアロックをクレーム対処で交換。
エンジンオイルを除いて油脂類などの交換はしましたがあとは特に問題なく…終了。
ちょこちょこ日々のメンテで交換しているものもあるのであまり変えるトコもなく…。
実質あと1ヵ月…新車購入時の保証期間は残っています。
メーカー保証の効く故障はあと1ヵ月中にでてね♪って感じです。
車検の詳細は…また別途147メンテナンス記録として記載します。
ところで純正ホイールに戻しましたが…これはこれでやっぱり好き。
でも来週イベントあるしなぁ…ちょっとオサレしようかなぁ…(笑)。
その後は…タイヤも使わないともったいないし…乗り心地やっぱいいし…(爆)
またしばらく純正ホイール・タイヤに変えて乗ってあげよう…うん!!!

「車検から戻ってきました…。」への2件のフィードバック

  1. こちらこそ…ご無沙汰。
    元気に走ってますよ。
    今日も走ってきましたよ(笑)。
    ろしさんとこも元気ですか?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください