趣味の絵文字職人の時間です…。(いつから趣味になったん??)
ある程度ためこんでから実装しないと意味がないというか
面倒くさいので…引き続き…絵文字職人をボチボチ続けています…。
でもなんだかブログ用の絵文字というか…。
で微妙なペコちゃん号に気付いてもらえたということもあり…。
またお持ち帰りいただいたお2人様はよく考えると155オーナーさんでもあり…。
ということで作ってみました…。む〜ず〜か〜し〜い…。
と思ったけどそれらしくなったかな???
なかなか特徴あるもんです。
お天気絵文字とかね…顔(表情)絵文字とかね…。
もう少しフツーの絵文字が必要なんですけど…。
チェッカーフラッグを作ったついでに…一通り作ってみました。
チェッカーフラッグ 赤旗 黄旗 緑旗 青旗…うぅっ…いっぺんMINEで振られてショックやった…。 オイル旗 オレンジボール 白旗 黒旗 黒白… 日の丸
以上サーキットで使われる旗コーナーでした…。
さてさて…まだまだ作るぞ…!!!(はまりまくりです…。ハイ…。)

「職人…Part3…。」への4件のフィードバック

  1. ありがとうございます。155とはっきりとわかりますよ!ペコちゃん号は・・・気がつきませんでした(汗)。実際に見てみると・・・笑えます。

  2. >のりさんとこのだんなさま
    すみません…。
    勝手に命名させていただきました…。
    カーボン+ボンピンな147はいっぱいいると思うんですが…
    何故????

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください