今日の温泉…。(笑)
先週久々おでかけして…やっぱりいいなぁ…だった竹泉にまた行っちゃいました♪
今日は先週とは違ってはじめてはいる”洞窟の湯”(1500円/1h)です。
竹泉
わかりますか?手前は屋根のある休憩スペースですが…一番奥…
洞窟の湯
文字通り洞窟があります。結構奥まで広〜い!!!
一番奥まで行くと結構圧迫感というか…閉所恐怖症の人はムリかも???
ちょっと今日は気温が低かったですが洞窟内はあったか♪♪♪
子供さんとかは楽しめていいんでしょうね…洞窟…。
今日は前回のゴージャス”金明竹の湯”(2000円/1h)とは違い
内風呂はなく完全露天+洞窟…ですのでとっても開放感〜♪です。
1時間…ライトアップされた緑をみながら…ぼーっと…温泉につかる…。
やっぱ至福のひとときです…。
近くに温泉いっぱいあってホントよかったぁ…。
実は先日のボンネット事件で全身筋肉痛(笑)だったんですが…癒されたカナ?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください