トップページをブログ化して…。ちょい寂しいこと…。
やっぱ早々アホなことが書けなくなったです…。
いちおAlfa関係のサイトとしてどこそこかしこにリンクしていただいてたり…
検索して来てくださる方もいるので多少〜…は気にかかります。
せめて定期的に…日常のAlfaネタを…(笑)。
といいつつ…このタイトル…。
実は某コミュニティサイトの某○ス○ライダーさんの本日の日記のタイトルですが
ワタシこれみて別のものを想像せざるを得ず…反応してしまいました。
わかる人にはわかるハズですが…。
モーニングオッサン。
↑過去に何度か送られてきましたが、携帯データに残っていた最後の1枚です。
実はモーニング(朝食)写真を写メで送ってくるお知り合いのオサーンが
おりまして…このタイトル見て…ついつい私がイメージしたのは…。
つまらんネタでゴメンなさい…。
風邪ひいて頭ボーっとしてるもんで(爆)。
あ〜…やっぱ裏ブログでもはじめるかな???

「モーニングオッサン。」への5件のフィードバック

  1. モーニングといえば、、、本場名古屋にぜひお越しやす(^o^)ノ
    あ、、、お久しぶりでした(汗)

  2. >ベスパライダーさん
    ようこそ〜♪
    なんか全然違うネタになっちゃいましたけどパクラせていただきました…。
    ほんとその方はなぜモーニングの写真を…(爆)。
    >かわさん
    お久しぶり♪
    モーニング…本場名古屋って???
    コーヒー一杯でモーニングが食べれる?
    だっけ????
    >takaさん
    あなたここにこうしてでてきたということは…
    ついに”○サーン”認めたあるネ…(爆)。

  3. これ・・
    ロイホのモーニングやんなぁ???
    オサーン専用・憩いと安住の場やろ?
    「納豆テーショク」も送れやっ、って伝えて。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください