まだまだ引越し片付けは終了しそうもない我が家ですが…。
とりあえず生活スペースだけは徐々に落ち着きつつあります。
でおそらく一日のうち一番長い時間をすごすであろう寝室。
いろいろ家具の配置を決めつつも足りないモノを揃える状態ですが
引越してすぐに必要になったのがベッド脇のちょっとした
ナイトテーブルです。
目覚まし時計や携帯やリモコン…。ちょっとした小物置きとして
使える丁度良いサイズのものを昨年末探して結局福岡でハケーン!
…で、同じ商品をネットで探して本日ようやく届きました。
コレです。
コレです。
え?照明器具?いえいえナイトテーブルを兼ねてるんです。
そもそも新居の照明は日本の家屋にしては暗いんじゃないの?って
ゆーくらい非常に雰囲気のある間接照明とダウンライトばかりの
落ち着く照明にしてあるので
(シーリングライトとかは一切使っていません。)
寝室自体もそもそもとってもいい雰囲気にしあがっているのですが…
コレ意外とヒットでした。
調光機能もついてるので夜間の足元照明としてもバッチリです。
照明?
ちなみに最近わがやでハヤリ(レンジネタに続き)のナショナル製です。
しかし…これは照明器具?なのか…家具なのか…???
たぶんナショナル製だから照明器具なんでしょう…。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください