びっくりニュース!!!
『MINEサーキット、経営不振で閉鎖へ…。』
あらら…。びっくり…(まんざらびっくりでもないかなぁ…。)
サーキットってどこも経営たいへんなんでしょうかね。
オートポリスも閉鎖・売却…どうなるの〜
???状態で現在にいたってますし…。
在りし日の
どちらかといえば我が家的には比較的近場の
(といっても家からオール下道100kmです。)
オートポリスの方がダメージは大きいですが…。
我が家のオサーン大好き?なMINEで走れないのは残念です。
(といっても一時的なもののような気がしますが…。)
またどこかの企業さん営業再開させて下さい〜!!!


って…きっと他のblogでも騒ぎになっているはず・・・と
今しがた他のblogめぐりしてきたら…
あら〜宮崎のしらごんさんが買い取ってくれるのね〜!!!
楽しみにしてま〜す!!!

「MINEサーキット閉鎖へ…あたたっ!」への2件のフィードバック

  1. RINさん、情報通だなぁ!!
    我が家も昨日ディーラーさんに聞きました。
    美祢サーキットの人、ヒマなんですって言ってたもんなぁ・・・。
    ライセンス取ろうと思ってたのに・・・。
    しかも、それ仕様にしょうと中途半端にお金かけちゃった(泣)
    でも、オートポリスもだったとは!
    チョロQの次はトミカ(笑)?
    TOMY買ってくれないかな?

  2. チョロQなんか毎回プレゼントしてるから経営不振になるのよ…(笑)。
    ってオートポリスは過去の話ですが…このまま
    KAWASAKIさんが安定して経営してくれればいいですね。
    (某N社が買い取るという話もあったので…。)
    次はトミカ?それもアリ??(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください