実は最近非常に気になっていたCMがありました。
といってもCM自体ではなく、CMで使われている音楽です。
コレ↓
あれです
TOYOTAのbBのCMでがんがん流れているコレです。
そう布袋とRIP SLYMEのコラボな曲です。
ワタシはギターを弾きますが、特に布袋信者というわけではなく
むしろ布袋のことは良く知りません。(BOOWYは通っていません。)
ギターリストとしては実はあまり興味はありません。
(すみません布袋ファンのみなさん…。)
RIP SLYMEも曲によっては好きな曲がある…というくらいなのですが…。
この曲は聴いた瞬間はまってしまいました。
で…律儀に発売日の本日買いに行っちゃいました。
最近発売日を楽しみにして買いにいくCDってなかったのでちょっと新鮮…?
もう1枚RIP SLYMEのマキシ・シングルも発売していて
そっちにもこの曲はいってましたが…
視聴したらなんかバージョンが違うっぽい?気がしたので
結局こっちを買っちゃいました。
ミックスダウンかなにかが違うんでしょうか?
なんかコッチの方がギターのパワー感があるような…気のせいか?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください