別府温泉でマターリ
博多の〇サーン改“キム爺さん”が中洲でピンドン浴びてGO!GO!していたまさにその頃。。。(深夜3時)
ワタクシ別府温泉でマターリしておりました。
さすがに温泉地とはいえども深夜営業なのは一部の健康ランドというか?温泉ランドというか?商業ベースな感じのところくらいなのでここはちょっと異色かな?
“野上本館”という温泉旅館さんに併設の貸し切り半露天風呂。三棟なり。
別府の繁華街に近いところにあるので外からは夜のお姉さまのお見送りの声やらタクシーの音が聞こえてくる不思議空間でした。
ついでにお風呂空間もご覧のようにやや不思議空間。。。
微妙〜なセンス???
肝心の泉質は☆☆☆(星3つ!)ってとこかな。結構いい感じでした♪
でもやっぱ今のところ泉質マイベストは宝泉寺温泉かな〜♪♪♪

One thought on “いつでも温泉♪”

  1. うわメチャ怪し〜。
    文頭からしててっきりオサーンの逝き着いた先かと思いましたわ(て書いたら怒ってくんねやろなぁ〜ワシはそんなとこ行かん!て)
    ちなみに大阪ソエモン町には電車でゴーゴーいうとこがあります。ココはホンマに擬似電車の中でチョイスしてドロンするとこです。
    日本屈指のいい温泉が近くにあっていいなぁ〜。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください