2005年九州ARC開幕戦。
2005年九州ARC開幕戦。
無事終了しました。
お天気にもめぐまれ。
前夜祭&開幕戦と楽しい2日間でした。
昨年の統一戦のときから
デフが完全にお亡くなりになっていたのですが…
諸事情からデフの修理が間に合わず…。
今回はワタシだけの参加となりました…。
ダブルエントリーと違ってちょっとゆっくりできたので
これはこれでよかったです。
また詳細はレポにUPします。
ARC終了のそのあしで…そのまま145はドッグ入りしました
この突貫工事仕様もこれで最後となります…。
次回は…ようやく綺麗な145になって戻ってきます
そして…戻ってきたら練習せねば。
なんだか…自分のおかしな動きがいっぱーい見えてきた
この二日間でした。忘れんうちに復習…復習…。

「開幕戦も無事終了。」への4件のフィードバック

  1. ステッカーできました。
    黒の文字の手書き風Alfa’n’Rollのロゴです。
    今度着たときに差し上げますね。

  2. 開幕戦、お疲れ様でした。いつか見に行きたいな。
    僕は、ただただ洗車のお休みでした。そうそうF1にBARが2戦もでられないのです。本当にショックです。

  3. >rauxaさま
    ありがとうございますm(_ _)m
    次回お伺いするのを、楽しみにしております♪
    >kei5くん
    いつか見に来てくださいね(笑)。
    レポもUPしてますので見てね。
    こんな感じで結構、楽しみながらやってます。
    BARはねぇ…ホント。。。

  4. >RINさん
    ARCレポ、楽しく拝見いたしました(^-^)
    今回は(いろいろあったけど)RINさんがすごくARCを楽しんで走ったんだなあってのが伝わってきましたよ☆
    タイムも自己ベストを更新したみたいだし、これからも応援のしがいがあります♪
    takaさんの青白GTVの復活や、しらごんちゃんの147がどこまでやるのかとか、今年のARCは楽しみがいっぱいですね。MINEは近いので、次回はspiderで応援に行きますよ〜♪
    また楽しみましょう〜(^-^)/

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください