ニューしらごんちゃん号
今日はと〜ってもよいお天気です♪
(紫外線もバリバリです。日焼けが。。。)
今日は朝から軽CAR耐久でしらごんさん激走!でしたが。。。
ニューしらごんちゃん号を拝見いたしました〜!
けっこうこのバイナルグラフィックはまってますo(^-^)o
(レースの応援には間に合わなくってm(__)m)
さぁ 私もぼちぼち。。。マイペースで。。。
(でもさすがに日曜日だなぁ。走行車両がめっちゃ(*_*)多い!)
こ こわいよ〜。。。
(しかしモブログって便利なもんですね。
リアルタイムで報告可!)


せっかく2本今日は走るぞ〜…な勢いだったにもかかわらず
2度のOIL処理で1本目はタイム計測する前に赤旗中断して…
結局1本しか事実上走れませんでした。
GT carみたいな激早NSXやらPorscheやら走ってて…怖かったよぉ
…っで↑ほんとにマイペースで終了してしまいました。
相当凹モード入ってます(は〜…。だみだこりゃぁ…。)
(5月5日…相当がんばらなければいけないのだ…)
しかし…今日は…クラッシュしちゃった車をいっぱい目撃。
もったいないお化けのでそうなPorsche 968も…。
こわっ…。
やっぱ台数増えるとクラッシュする車も当然増えるか…。

「ニューしらごんちゃん号。。。」への3件のフィードバック

  1. >RINさん
    かなり恐ろしい環境で走られたんですね(^^;;
    僕はあのあと仕事をして家にたどり着いたのは11時前でした(疲)5.5は僕も頑張りますのでRINさんもベストラップ更新を目指して頑張っていくださいね☆
    >さおりんさん
    K-CAR耐久の模様をうちのHPにアップしてますので見てくださいね。

  2. お〜オートポリスも快晴ですね!
    これは日焼け・・キケンです〜(笑)
    どうでしたか??
    ARC開幕戦に向けて手ごたえありましたかな〜??
    しらごんさんの軽耐はどうだったんでしょう。。
    明日のレポートをまた楽しみに待ってます♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください