デマに注意…らしいです。
お昼ごろいただいたSさんからのメールpart1。
”今日あたり、福岡で震度7強の地震があるかも…らしいよ
地震雲が昨日もおとといも観測されたらしい…”
ほほ〜…。そーなのか…。
さっそく職場でもその話題に…。
そしてその夜。なーんもなかったじゃんね〜♪
そしてSさんからのメールpart2。
”新聞見たら、「地震デマにご用心!」って記事が載ってた”
そうだったのか…デマに翻弄された女子2名…。
ところで地震雲ってどんなの?
よく知らないんですけど…。
↑えーっとこれは飛行機雲ですよね〜…
でもこの飛行機雲もちょっとめずらしくって何故かクロスしてます…。
145とワタシお疲れ〜の夕方でした…。

One thought on “デマに注意…らしいです。”

  1. いや〜すっかりデマに翻弄されまくりでした(笑)
    私、かなりの友達にメールしまくったですもん・・
    こーゆーヒトがデマをどんどん広めてるんですねえ(爆)
    地震雲ってのは、竜巻雲のようなもので、新潟中越地震のときも観測されたらしいっすよ。
    145の上空のクロスした飛行機雲はなかなかステキですね!
    私、積載車に載せられた車の写真って好きです(^-^)
    特に夕暮れだと哀愁を感じますね。。。
    開幕戦、がんばってね〜♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください