ついにやってきました。
縁あって広島のWorld Vintage Carsさんより本日納車されました。
“Dream Factory”、”ディーラーさん?”等々…
写真を見て頂いたお友達にいただいたコメント…。
納車日和
だんだん濃ゆくなっていっているような気がします…。
いや排ガスは確実に、間違いなく…濃ゆくなってます…。(笑)

「納車日和…。」への2件のフィードバック

  1. 75EVO、RZ、JuniorZ、みんなロッソで濃すぎます。一度乗せてほしいものです。!(^^)!

  2. >ラテンのけんちゃんさん
    なにかしらの縁とタイミングで気づいたらこんな感じですが
    どの子も個性的です。
    こちら方面のお越しの際はぜひ!(^^)!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください